2018年3月29日木曜日

☆平成29年度もも・うめ・まつ生活発表会☆

1月27日(土)平成29年度もも・うめ・まつ生活発表会です。

オープニング
まつ組さんのはじまりの言葉・園歌を元気よく発表してくれ、
もも・うめ・まつ組の生活発表会がスタートしました。


◆一番小さいクラスのももくみさんの発表です(^^)/





先生と一緒に楽しく過ごす様子を見てもらいました★



ひよこ音頭♪もかわいい法被がよく似合い
音楽に合わせて踊ってくれました。

◆うめぐみさん。
大好きな「おおきなかぶ」の劇遊びをしました。


♪ドコノコキノコ♪ではかわいい衣装に客席から
歓声が聞こえました。


♪ボロボロ ロケット♪ではたくさんのお客さんに緊張した様子でしたが、
音楽に合わせて一生懸命踊っていました♪


◆まつ組さん。
初めて発表する楽器遊びや歌も真剣な表情で先生を見たり
会場のお家の方を探しながら発表していました。



♪おっす いすのおうえんだん♪では、
かっこいい衣装に負けないくら元気いっぱいに踊りました。


♪わぉ!♪ではノリノリで歌をうたいながら踊っていました。


劇遊び「電車がきました」では、大好きな電車に乗って
セリフもよく覚えて楽しそうに演じてくれました。



たくさんのお客様に驚いたり、少し恥ずかしそうでしたが
昨年・4月の頃より大きくなって頑張っている様子を見て
いただきました。来年はどんな発表会が出来るか
楽しみですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿