2018年3月9日金曜日

☆2月の誕生日会・豆まき会☆

2月2日(金)お誕生日会と豆まき会をしました(^^♪
2月の誕生日のお友達は7名です。

一人ずつ誕生日カードを見せてもらいました。


続いて、ひかり保育園では1日早い豆まき会です(^^)/
「まるでなにができるかな?」では、先生が描いた絵を見てクイズをしました。


豆まきの様子。
かわいい鬼さんも来ました(^^♪







子ども達も自分で作ったお面をつけて豆をまきました。


給食は“まきずし” みんな今年の恵方南南東にむいて
巻きずしにかぶりつきました。






3時のおやつは鬼さんロールケーキ♡
ご馳走をたべたり、豆まきをしたりと、楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿