2017年11月15日水曜日

☆楽しみにしていたお弁当の日☆

11月10日(金) 子ども達が楽しみにしていたお弁当の日。
美味しそうなお弁当がもり沢山です(^_-)-☆




みんみな「いただきます♡」のお挨拶と共に勢いよく食べ始めました(^^)/


小さいお友達も手でかわいいおにぎりをつまんだり
スプーンやフォークを使って嬉しそうに食べています。




ひかり保育園の園庭は秋の行楽シーズン中。
園庭の木々もきれいな色になり、ポカポカ天気の中
大きいクラスの子どもたちは園庭でお弁当を食べました。





「せんせいみて~♡」と嬉しそうに作ってもらったお弁当を
みせてくれました。
お弁当の後はお外でもしかっりと遊んで楽しい一日でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿