2017年8月17日木曜日

☆8月のお誕生日会・すいかわり☆

8月1日(火)8月のお誕生日会とすいか割をしました。
8月生まれのお友達は4名です。
 
 
夏の当てっこクイズをしたり、スイカ割についてのお話を聞きました。

すいか割のやり方も教えてもらいました。
 
 
いよいよスイカ割のスタートです(^^)/


みんな、スイカを目指して進みますがなかなかたどり着けず
割ることができません( ;∀;)

小さいクラスのお友達もすいかのビニールボールを使って
すいかたたきです!
 

割れたスイカは皆でおいしくいただきました。
まだまだ暑い日が続きますが、夏にしか経験できない
事を楽しみながら、元気に過ごしていきましょう\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿