2017年5月22日月曜日

☆池田動物園・太陽の丘公園☆

5月19日(金)ひかり保育園・第二ひかり保育園・第三ひかり保育園
のきくぐみさん・ゆりぐみさんで、楽しみにしていた遠足に行ってきました。
           <きくぐみ>       
                                <ゆりぐみ>
  広い動物園をキリンチーム・ライオンチームに分かれて見て
  回りました。
 
 
急な坂道もお友達と手をつないで一緒に進みました。 
 
「これのってもいい?」と昔の鉄道に興味津々な子どもたち。
 
 
 太陽の丘公園へ移動して、楽しみにしていたお弁当タイム❤
 動物園をしっかり散策した子どもたちはお腹がすいて
 早くお弁当を食べたい様子でした(^^♪
 
 
「せんせーお弁当みて❤」とおうちの方が作ってくれた
 お弁当を嬉しそうに見せてくれました。
 
 お弁当を食べながら、動物園での話をしたり、公園で
 何をして遊ぼうかと、お友達とのお話がはずみました★
  
 お弁当の後は、公園の遊具でしっかり遊びました。 
 
   

 
お友達と動物をたくさん見たり、遊具で遊んだり楽しい思い出が又一つ増えました(*'▽')
帰りのバスの中ではたくさんの子どもたちが寝ていました(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿