2017年3月10日金曜日

☆お弁当の日★

3月9日(木)本日は、きく組さんにとって、保育園最後のお弁当の日でした。
きく組・ゆり組・さくら組の子どもたちは、国分寺へ散歩にいきました。
「どんなお花が咲いてるかな」と小さいクラスの友達の手をつないで出発(*^^*)

 「右、左・・・」としっかり確認をし、交通安全に気を付けて歩きます。

東芝生にくと、「ヨーイ、ドン!!」元気いっぱいに走ります!

 
芝生に寝転がって、いい気持ち~❤
 
みんなでジャンプ!!
 しっかり遊んでお腹もぺこぺこ!
保育園に帰って、みんなでお弁当を食べました。

ひかり保育園弁当☆

卒園おめでとう弁当!


お母さんのアイディアいっぱいのお弁当に子どもたちも大喜び!!
きく組さんは最後のお弁当だと思うと食べるのが少しもったいないようでした。
 
 
 
 
 いつもおいしいお弁当を作ってくれてありがとう(*^_^*)
愛のこもったお弁当を沢山食べてこんなにこんなに大きくなりました!
みんなで食べるとおいしいね!


今日はしっかり遊んでおいしいお弁当を食べて大満足な1日でした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿