2016年12月20日火曜日

☆BA’Zのサンタクロースがやって来た☆

12月16日(金)ひかり保育園にBA’Z体育教室のサンタさんがプレゼントを持って遊びに来てくれました(*'▽')
一生懸命体育遊びをしているこども達がいる所だけに来てくれるそうです♪
突然現れたサンタさんにみんな大喜び(^^♪

 珍しい立って回るコマを頂きました。

 
さっそく先生に回し方を教えてもらいトライ!!

「回った~!!」とニッコリ笑顔(≧▽≦)


子供たちにプレゼントを渡すとげん元気よくBAZ体育教室へ帰っていきました。
沢山のコマと笑顔をありがとうございました。
又、しっかり体育遊びを教えて下さいね('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿