2016年12月28日水曜日

♪12月のお誕生日会・クリスマス会♪

12月20日(火)お誕生日会とクリスマス会をしました。
12月に誕生日を迎えるお友達は10名です。
前に出てみんなにお祝いしてもらいました(*'▽')

ひかり保育園の「ピコ太郎」も年末の忙しい時期に駆けつけて
ダンスでお祝いしてくれました♪


ピコ太郎のダンスで会場が温まったらお楽しみのクリスマス会のはじまりです☆
クリスマスの由来を聞いて・・・

きくぐみさんによるキャンドルサービスを行いました。


上手にピアニカも演奏してくれました(*'▽')

サンタさんが「一年間何をしているのか」の話も聞きました(^^♪

先生のダンスと共に主役のサンタさんが登場です!!
 
一緒にダンスをしてお待ちかねのプレゼントタイム☆彡
 

 
 サンタさんからのプレゼントにこどもたちはニッコリです。

サンタさんが帰ったあとは、クリスマスメニューの給食をみんなで美味しく頂きました(^_-)-☆

 クリスマスに「カンパーイ!!」
とても楽しいクリスマス会になりましたね(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿