2016年8月30日火曜日

★夏祭り会★

8月30日(火)夏祭り会を開催しました(^^♪
今日は、お祭りなのでみんな好きな服を着て登園です。
可愛い浴衣のお友達もいました★

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなど、お祭りの遊びが沢山あって
みんなワクワクしながら遊びました。


 

盆踊り
 
スイカ割り

 
小腹が空いたらポップコーン屋さんへ並びました。
 

ももぐみさんもお祭りごっこ♪


フィナーレは、先生によるオタ芸花火を打ち上げて
ひかり保育園の夏祭りは熱狂に包まれながら幕を閉じました☆彡
 
 
遊んだ後は給食でお腹いっぱい(^_-)-☆
楽しかったですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿