2016年5月11日水曜日

※5月の誕生日会・こどもの日の集い※

5月2日(月)の誕生日会・こどもの日の集いを行いました。


5月の誕生日のお友達は、10名です。
大きな声で、自分の歳が言えました(^^♪


次に、お楽しみの劇です。
こどもの日の由来を交えながらの金太郎の劇は、
とてもコミカルで子供たち楽しみながら見入っていました。




劇でひと笑いした後は、「こどもの日の集い小運動会」です(^_-)-☆
代表のお友達が、元気良く選手宣誓をしました。


たけのこ体操


かぶととり

こいのぼりとり
 
 
追っかけ玉入れ


こいのぼりでGO~!!
 

かけっこ

リレー


 
 
 
楽しく汗をかいたあとは、給食です。
献立は、「こいのぼりオムライス」でした(^^♪
 
みんなあっという間に完食していました。
沢山のこいのぼりと一緒に楽しめたこどもの日の集いでしたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿