2016年4月22日金曜日

☆お弁当の日★

4月22日(金)今日は子供たちが楽しみにしていたお弁当の日です♪
昨日までの雨もあがって、さくら組・ゆり組さんはお散歩に行きました。

ゆり組さんは、さくら組さんと手をつないで仲良く歩いて向かいました。
 
 




れんげが咲いてピンクのジュータンが広がって
 いるようでした。
 
 
保育園に帰ると、「おなかがすいたー」と楽しみなお弁当タイムです(*'▽') 
 
 


小さいクラスの子供たちも、自分で手づかみで食べたり、
もぐもぐとしっかり口を動かして食べています。

もも組さん


うめ組
 
 


まつ組

 お弁当、とても嬉しそうに食べていました!!
 手づくりのお弁当、ありがとうございました❤ 

0 件のコメント:

コメントを投稿