2016年4月14日木曜日

☆国分寺花まつり★

4月14日(木)国分寺の花まつりに参加しました(^^♪


お友達と手をつないで向かいます★


めったに入る事の出来ない客殿でのコンサートです。



 「佛教讃歌混声合唱団コール・スガンディー」さんの歌声はとても綺麗で
みんな聞き入っていました♪



コンサートの後は、甘茶をお釈迦様にかけてお祝いして、記念撮影をしました。




国分寺の落ち着いた雰囲気の中でのコンサートは、心を洗われるようで浄化された爽やかな気分になりました。
合唱で聞いた「ふるさと」の歌を口ずさみながら国分寺を後にしました。
20年に一度のお祭り、貴重な体験ありがとうございました('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿