2016年4月27日水曜日

4月生まれ誕生日会

4月27日(火)誕生日会をしました。
4月にお誕生日を迎えるお友達は11名です。
名前を呼ばれて大きな声で返事をして、嬉しそうに皆の前にならびました。
 
 お友達からカードとプレゼントをもらい、お誕生日カードの
お家の方からのメセージを紹介してもらいました(^_-)-☆

誕生日会のお楽しみシアターがはじまりました。大きな家から
誰かが遊びにきますよ・・・ 
だれだろう?!
子供たちは興味津々で見入っていました。

 たくさんの動物さんが来てくれて最後はお花見で・・・
桜吹雪がチラチラと。子供たちはわーと驚いていました!(^^)!


給食はお誕生日メニューでお祝いをしてもらいました。

 
 
れんげや白つめくさが咲いているいい季節に生まれた
お友達、お誕生日おめでとうございます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿