2016年3月22日火曜日

★ひかり保育園卒園式★

☆3月16日(水) 第66回ひかり保育園卒園式★


きく組さんが、毎日過ごした教室も華やかに彩られ、送る準備が出来ています☆
少し緊張した様子で卒園児入場です。





卒園証書を取りに行く姿は、もうすっかり小学生のお兄さんお姉さんでした('◇')ゞ
お別れの言葉や在園児からの 贈る言葉に背中を押されながら卒園しました。
 
 
 

 最後は、お家の方と一緒にお花のトンネルを通って、ずっと通った保育園の門をくぐりました(^_-)-☆


体調不良で卒園式当日を欠席していたお友達が3月22日(火)の本日元気になり、きく組さんが全員揃ったのでもう一度卒園式を行いました。

長い時間を共に過ごし、喜び、悲しみ沢山の思い出を作った仲間とも、あと少しの保育園生活。しっかり楽しんで下さいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿