2016年1月5日火曜日

☆初笑いごっこ☆

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


1月5日(火)初笑いごっこをしました。
お正月遊びを、保育園のみんなで楽しみました(^_-)-☆

けん玉をしたり、お手玉をしたり、たこあげを先生が見せてくれたり
沢山の遊びを紹介してくれました。





めでたい獅子舞もガブリ!!


後半はお外でコーナー遊びです。
こま回し。

鳥居をくぐって。
 
おみくじを引きます。
 
輪投げをしたり。

福笑いに挑戦したり

お茶屋さんで一休み( ^^) _旦~~  !

羽根つきが人気でみんな真剣に羽をついていました。
連休が明けて、久しぶりにみんなで遊ぶと楽しいね('ω')ノ
今年も沢山遊んで、お友達と楽しい思い出を作りましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿