2016年1月19日火曜日

★1月お誕生日会☆

1月19日(火)お誕生日会をしました。


1月にお誕生日を迎えるひかり保育園のお友達は、9名です。

お友達からプレゼントを渡してもらい嬉しそう\(^o^)/

今月の誕生会のお楽しみは、アナ雪クイズです♪※♪※♪


クイズは難問ばかりでしたが、みんな大きな声で答えていました^_^


クイズの後は、園庭であそびました。
外は雪がチラらつき今年一番の寒さでしたが、みんな大はしゃぎ!!
 
 
砂場の横に「氷が張ってたよ♪」と見せに来てくれました。

 きくぐみさんは氷作りをセットしていました。
今週は寒いので分厚い氷が出来るか楽しみですね(^o^)
やっと総社にも冬到来です。
皆様暖かくして風邪対策を\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿