2015年12月22日火曜日

#Ω# お餅つき会 #Ω#

12月22日(火)お餅つき会をしました。

天気は最高のお餅つき日和の中、小さなクラスは先生と一緒に、
きくぐみさんは一人で上手にお餅をついていきました(^^♪
 
 
 
ももぐみさんも応援にきています♪
 
 
 
 

 
先生たちもペッタンペッタン!!
 
「よいしょ~!!」とみんな大きな掛け声をかけてくれます(^◇^)
 
 
美味しそうなお餅がつけました。


お餅ができたら丸めます★
 



上手に丸めたよ~☆彡
 
 
 
給食で自分のついたお餅をお雑煮にして食べました!!
自分でついたお餅の味に大満足!!
美味しー!!とパクパク食べていました(^^♪
 
 
 
今年も残りわずかとなりました。
みんなでついたお餅を食べて力をつけました!!
元気で良いお年を迎えましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿