2015年12月16日水曜日

♪薬師寺慈恵病院へ行きました♪

12月11日(金)薬師寺慈恵病院へ行き、沢山のおじいちゃん・おばあちゃんと交流しました。
発表会で練習した踊りを披露したり、「じゅげむじゅげむ」のことばあそびや、早口言葉を一緒に言って遊びました(^_-)-☆










その後は、「げんこつ山のたぬきさん」を一緒にしました。
じゃんけんで勝つと、こども達みんな嬉しそう(^◇^)
おじいちゃんも負けないぞ!!と張り切っていました。



最後は、肩を叩いて「おばあちゃんいつまでも元気でね♪」と 
いいながらいろいろなお話をしていました。
おじいいちゃんおばあちゃんに喜んで頂いて良かったね(^^♪
とてもいい思い出が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿