2015年10月30日金曜日

★ハロウィンパーティー★

10月30日(金)ハロウィンパーティーをしました☆


今日のひかり保育園に現れたのはガイコツ・仮面男!!


魔女


お姫様


スパイダーマンにかぼちゃのおばけ!!


うさぎちゃん
 などなど沢山のキャラクターがやってきました(^<^)
自分で作った物や、お家から持ち寄った衣装でみんなかわいく仮装しています♪

パレードをしながらみんなで事務所までお菓子を貰いに向かいます(▼∀▼)†




事務所には、エジプトからファラオがお菓子を持ってやってきています
大きな声で「トリック・オア・トリート!!」と言ってお菓子をもらいました☆




みんな上手に言えてお菓子をもらいました。
貰った後はみんなで記念撮影パシャリ!!




 
 
 
給食も仮装でたべるとワイワイ楽しく頂きました☆
明日は、お家でもハロウィンをお楽しみください♪
ハッピーハロウィン~★

0 件のコメント:

コメントを投稿