2015年4月28日火曜日

☆れんげ畑、国分寺へ散歩に行きました☆

4月23日~4月27日まつ組さんからきく組さんまで順番に、
保育園の近くのれんげ畑と、国分寺へお散歩に行きました。
天気は、ぽかぽかと暖かい絶好のお散歩日和でした。 
 
 
蓮華畑に着くと紫の小さなお花が満開♪
みんな走ったりお花を摘んだりと、思い思いに楽しんでいました(^O^)



 

 


 
 
 
蓮華の花やタンポポなど、お花を沢山保育園に摘んで帰ってきてくれました。
みんな「キレイだった~」と満足な様子♪
4月29日(水)は国分寺周辺で、吉備路れんげ祭りが行われますよ!(^^)!
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿