2015年3月5日木曜日

☆お別れ遠足☆

2月26日(木)お別れ遠足へいきました。

天気はあいにくの雨でしたが、BA’S体育教室の
ケンタロウ先生・ダイスケ先生・かな先生が様々な競技を考えてくれて、
ひかり・第二・第三のきくぐみさんと一緒に小運動会をしました。
先生の話を聞いてスタートです。

 準備体操

「頑張るぞー!!」
チームに分かれて気合を入れます!!
ひかりは1.やまぶき鬼チーム2.ウィスパーチーム3.みかんにゃんチームに分かれました。

雑巾かけレース

風船運びレース

馬跳び

3人4脚(タイムレース)

徒競走

園対抗ボール運び

長縄8の字飛び

逆上がり

きずな確認レース

園対抗リレー
 などなど、沢山の競技で各チーム争いました(^O^)

競技を終えて、ランチタイムです。
みんなで美味しくお家の方が作ってくれたお弁当を頂きました。

最後に表彰式です。
ひかり保育園は、9チーム中やまぶき鬼チームが3位
みかんにゃんチームが2位と大健闘いたしました。
メダルをもらってニッコリ(^・^)


みんなで楽しい思い出が出来ました。
小学校へ行っても仲良くしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿