2014年9月10日水曜日

チュッピーがきたよ

市長さんが来られて、運動会の練習をがんばっているねと誉めてもらいました。
そしてチュッピーの話を聞いていると・・・ 
 
保育園にチュッピーがきてくれました!(^^)!
こどもたちは、「チュッピーだ~!!」と大歓声があがりました。
 
みんなすぐにチュッピーの周りに集まりました。
 
 
 
 
              
「チュッピーまた保育園にきてね!!」と子供たちはなごりおしそうでしたが、
チュッピーは宇宙へと帰っていきました。
 
総社市のアイドルチュッピーがゆるきゃらグランプリで優勝出来ますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿