2014年8月23日土曜日

♪8月22日プール収め・そうめん流し♪

8月22日プール納め・そうめん流しをしました。

雨天の為、水遊びやそうめん流しが園庭では出来ず残念でしたが、
プールでの頑張った事・楽しかった事をみんなの前で元気に発表しました。
「けのび」や「顔つけ」が出来るようになったと満足そうに話すと、
みんなから沢山の拍手をもらいました。



プール納めの後は、そうめん流しです!!
みんなめんつゆ入りのコップを持って食べる準備が整いました。
小さなクラスから順番に食べていきます。







 


コツをつかむと、流れるそうめんを上手にお箸で取れるようになりました。
 
 

流れるそうめんを取って食べてと忙しそうでしたが、
「美味しい美味しい」と沢山のそうめんをほうばっていました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿