2014年8月8日金曜日

☆サマーミュージックフェスタ+8月誕生日会☆

7月19日(土)
毎日皆で楽器の練習を沢山してきたサマーミュージックフェスタ。



ドキドキ緊張している子供たちもいましたが、
家族の方が見守る中みんな上手に演奏する事が出来ました。
音色が揃っていて、かっこよかったです(*^^)v
 
 
 
暑い日が続くなか、8月5日(火)誕生日会をしました。
今月は、7人のお友達が誕生日を迎えました。
お祝いの歌をみんなで歌いパネルシアターを観ました。
 
 
 シアターの終わりには、すいかが出てきて、
これから、プールに入ってすいか割をします!!
 
 
説明を聞いた後、水着に着替えて外へ~
 

 
 


 
 

 
真剣な顔で竹を振り下ろしていました。
割れたらみんなでバンザーイ!!
園庭で美味しく頂きました)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿